職種 | 事務・経理職員 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 |
・介護付有料老人ホームにて事務長業務をお願いいたします。 【具体的には】 人事・給与等の労務事務の管理 介護保険請求事務 施設運営の補佐など 経営状態から現場の管理、設備の管理までを行う現場をささえる重要でやりがいのあるお仕事です! |
応募条件 | 人事もしくは経理の経験が3年以上の方優遇いたします。 |
勤務地・交通 | |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
給与・福利厚生 |
年俸制:4,500,000円~ ※金額は経験・能力等を考慮し決定します! 【福利厚生】 昇給年1回 通勤手当:実費支給(上限なし) 各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 定期健康診断 結婚・出産祝い金、勤続祝い金、疾病・慶事・弔事・災害時のお見舞い 退職金制度(勤続3年以上) |
休日休暇 |
シフト制による週休2日 有給休暇(勤務開始日より半年後に10日間付与) 夏休み3日・冬休み4日(勤務開始日より半年経過後) |